無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  | 日記 | は~るのうらあらあの~すうみいだがわ~~


MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2023/07/19

羽毛布団のリフォーム(枕や寝袋へもOK)シングル¥21,780から受付中!

2022/10/17

昔ながらの手作りのお布団の打ち直し(リフォーム)お受け致します!

2021/10/19

インビスタの洗える布団のオーダーメイドをお受け致します!

日記

2024/04/22

春の花

2024/04/22

野イチゴ

2024/04/22

イワタバコ


ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  日記

TOP > ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  日記 > は~るのうらあらあの~すうみいだがわ~~

は~るのうらあらあの~すうみいだがわ~~ (2014.01.22)

天気のいい日の大川はなかなか情緒があって・・いいなあ
白魚や鮎が泳いでいた時代が・・いいなあ
松尾芭蕉もこの地から弟子の曽良と一緒に旅に出たようで・・・いいなあ
ここから浅草の桟橋まで行って・・その先の・・いいなあ
浅草で降りて、仲見世の近くでそばをたぐって、浅草演芸場で落語を・・良かったなあ
ホッとした一日でした(^-^)/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体・カイロの玉造腰痛センターCache-cache ベビーマッサージ・リトミック教室みなも行政書士事務所ワイモバイルイオンモール東員学習塾 go for it.