無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  | 日記 | 桜見橋から桜見物


MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2023/07/19

羽毛布団のリフォーム(枕や寝袋へもOK)シングル¥21,780から受付中!

2022/10/17

昔ながらの手作りのお布団の打ち直し(リフォーム)お受け致します!

2021/10/19

インビスタの洗える布団のオーダーメイドをお受け致します!

日記

2024/04/22

春の花

2024/04/22

野イチゴ

2024/04/22

イワタバコ


ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  日記

TOP > ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド  日記 > 桜見橋から桜見物

桜見橋から桜見物 (2013.03.28)

桜は綺麗で良いですね。梅やコブシが咲き終わるあちらこちらで桜が咲きます。
桜並木を通ってくる風は心持ち優しいような香りがします。
所によっては梅と桜が同時に咲くということもありました。
でも桜は後まで花持ちします。
梅と違うのは一輪が4~6日、何輪も次々と咲いて10日~2週間の間楽しめるのが桜です。
各地で卒業式や入学式に合わせて花が咲きます。
季節の始まりは梅や桜の咲く頃にしたら?と思っているのは私だけでしょうか。

[PR]ふとんのリフォームはふとんのマキタへ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 B&B TOMORROW整体サロン セノビパソコン教室こぴっとBaru-Saya Diri バルサヤ ディリ柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)